BTS、ジン、2024年パリ夏季五輪聖火リレーの走者に出る★ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

いらっしゃいませ ᄏᄏ��
大切なブログ友の皆さん ハート

 

BTS ジン、本当にすごいです。グッ
さすがスーパースターですね。キラキラ

 

 

記事の要約

 

「BTS」ジンが平和のたいまつを持って走る。 2024年パリ夏季五輪の聖火リレーの走者として出場する予定だ。

ジーンは27日(韓国時間)、パリで開かれる夏季五輪聖火リレーの走者として参加する。 近いうちにフランス現地に出国する計画。 正確な日付と場所はまだ分かっていない。

 

 

 

 

 

 

もうすぐオリンピックが開幕するんですね。立ち上がる
考えてみると、
私は今まで生きてきて、一度もオリンピックの現場に行ったことがないと思います。

 

TVで楽しむのもいいけど🤭
死ぬ前にオリンピックの現場を訪れてみるのもいいのではないかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

BTS ジンさんの素敵な写真を共有しながら文を終わります。ハート

私の住んでいる韓国の慶州は大量の雨は降らないものの、とてもじめじめして暑い日が続いています。

ブログ友達の皆さんラブ
暑い夏、健康管理に気をつけてください레드 로즈