釜山グルメ - 釜山ロッテ百貨店光復店 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

いらっしゃいませ레드 로즈
ブログ友達の皆さんᄏᄏ��

 

 

最近ブログを疎かにしました。
これ以上掲示物をアップデートしないと私の消息が気になる方々の問い合わせが殺到するので···

たぶんそうでしょう?キョロキョロ

🤭

 

私がブログのアップデートをしていない間、
私のブログで人気のある文章は、大体高級「グルメ」情報でした。반짝임

 

そこで、今後は韓国の高級「グルメ」を中心に紹介していくことを検討していきます。ニコニコ

(検討は慎重に行う必要がありますので、2025年までに検討してみます。キョロキョロ)

 

前置きが長かったです。お願い
今回のエピソードは、今年2月に釜山を訪れた時です。반짝임

 

 

釜山で日本人のブログ友達に会いました。お願い

日本 ラブラブ 韓国

 

ブログ友達に会った後、
私は恋人と食事に行きました。

 

 

 

こちらは「釜山ロッテ百貨店光復店」です。
とても大きな高級な絵がありますね。ニコニコ

 

今、絵を鑑賞してみると···
とても深い意味が込められているようですね···キョロキョロ

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂街には人がとても多かったです満、
人のいないところを中心に撮影しました。사진기

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運良く窓側の席に座ることになりました。ニコニコ

 

現在の位置は釜山南浦洞で、
写真の橋を渡ると、
「釜山の影島」という島です。반짝임

 

釜山の影島にはグルメが多いです。바보

 

 

 

 

 

ブログ友達が日本から持ってきてくれたウイスキーのミニボトルです。ラブラブ
助けてくれる友達の皆さん、いつもありがとうございます。🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂の雰囲気が良くて家族連れのお客さんが多かったです。바보

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事の満足度は良かったと言えますが、再訪したいほどではありませんでした。おねだり

 

今回の食堂は積極的にお勧めしたいレベルではないので、説明を簡単に終わります。바보

 

 

ブログ友達の皆さん
幸せな日曜日を過ごしてください레드 로즈