韓国の3大寺院「通度寺」、そして韓国料理専門店 | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요 

 

 

 

 

8月12日土曜日、無計画の厳しい日程を送り、
8 月 13 日日曜日も無計画の厳しいスケジュールが始まりました。
로켓

 

 

 

私たちはとてもおいしい韓国料理専門店2ヶ所を知っています。러비 비둘기

 

 

2 つの店の中から 1 つを選ばなければなりませんでした。

 

이불 1이불 2이불 3

 

 

日曜日の朝

 

私たちは昨日険しい日程を消化したので疲れました。無気力
 朝10時頃、猫がご飯をくれと私たちを苦しめ始め、目が覚めました。
바보

 

 

猫に食事を提供した後
私たちもとてもお腹が空いていました。
昇天

 

 

 

2ヶ所の中でどこに行きましょうか?

 

 

通度寺」付近のビビンバがもっと食べたいですね。

 

 

では、そこに行きましょう。

 

 

 

私たちはすぐに出発しました。車

 

 

 

 

 

通度寺」の入口に到着しました。반짝임

我が家から車で約50分くらいの距離です。
시계

 

 

 

1

通度寺」付近のビビンバグルメ「경기식당

 

ここは写真をちゃんと撮ったので、後でまたアップデートします。열쇠

韓国料理について知りたいブログの友達がいるので誠実に作成しなければなりません
레드 로즈

 

 

 

 

2

私たちはここまで来たので、ここでデートをすることにしました。열쇠

 

 

どこを見回すのがいいでしょうか?

 

 

通度寺」を見物しましょうか?

 

 

はい、分かりました.

 

 

 

でも外の天気はとても暑かったです。

 

通度寺」は車の入場料があります。

入ったら車が本当に多かったです。
駐車の困難を経験するほどのレベルでした。

 

そして通度寺の中にはたくさんのお寺がありました。반짝임

 

 

 

私たちはとても意味深い経験をしたし、

写真もたくさん撮りました。

しかし、とても暑くて私は結局夏バテしました。이불 1

 

 

 

家に帰る途中で「通度寺」について検索してみたら、韓国3大寺院の一つでした。반짝임

 

 

 

 

韓国3大寺院の一つに挙げられるだけに、寺の規模が大きく、殿閣と収蔵した文化財が多く、韓国仏教文化財の宝庫といえる。 計65棟の建物が境内にあり、所蔵している文化財は国宝1件、宝物21件、地方有形文化財46件を含め文化財約3万点を所蔵している。

 

 

それで次は国宝と宝物が何なのか把握して訪問して見物することにしましたᄏᄏ��

 

 

以後は暑さを克服するために
サーティワンアイスクリームを訪れました。일어 서세요

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもおいしかったです러비 비둘기

 

 

その後日程もあったけど 
通度寺」の紹介を超えることはできないので
今後の日程は国家機密で非公式指定して紹介しません。교로쿄로

 

🤣🤣🤣

 

 

 

通度寺を訪れたことがある方はいますか?

本当にいいですね。

私たちは無宗教ですが、
通度寺の深い歴史と美しさに魅せられ、涼しくなったら再び訪れ、一日中通度寺を感じてみることにしました。目がハート

 

 

 

 

 

BTS メンバーの語録紹介がまだ終わっていません。열쇠