高級ブログ サンミニの復帰をお知らせします♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요 

 

 

 

先週の金曜日の夜、私の恋人が我が家を訪問して2泊3日間とても楽しい日を過ごしました。승천

 

이불 1이불 2이불 3 영혼

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

まず会ってすぐすごく見たかった「コンクリートユートピア」の映画を観ました。걷다

 

 

今回の掲示文は映画についての紹介ではなく、
2泊3日間の緊迫した旅程を記憶するための投稿です。

 

이불 1이불 2이불 3 천둥

 

 

🤭

 

🤣🤣🤣

 

 

 

翌朝晴れ(8月12日土曜日)


私たちはお腹が空いていました。無気力

 

 

お腹がすきました.

 

 

 

私もお腹がすいてるんですが···

久しぶりに中華料理またはキンパプにラーメンはいかがですか?

 

 

私の恋人はインターネットグルメ検索中···

 

 

 

 

数多くの話が交わされましたが

結局、朝は簡単にアメリカンスタイルでトーストとアイスコーヒーを飲むことにしました。アメリカ  ハンバーガーコーヒー

グラサン

 

 

 

 

1.イサックトースト

私たちはとてもおいしいイサックトースト屋に向かいました。

そこでとてもおいしく朝食をとりました。ᄏᄏ��

 

エネルギーを充電して気づきました。놀란
私はお腹がすいて気が狂ったのでトースト写真を撮らなかったということを···승천

 

 

 

 

 

2. ホームプラス

 

トースト屋の近くに「ホームプラス」がありました。반짝임

 

私たちはすぐに高級食料を得るために移動しました。로켓

 

 

 

 

 

3. コストコ Costco

 

ホームプラスには特に購入したいものが見つかりませんでした。

私たちは深刻な悩みの末、コストコに移動しました。로켓

 

私たちはコストコで凍死しそうになりました。昇天


外はすごい暑さでしたが、コストコは冬のようでした。雪の結晶

 

コストコで「ハニーマカダミア」 目がハート
ピザ1ピース、アイスコーヒー獲得걷다

 

 

 

 

 

4. ロッテマート Lotte Mart

 

コストコ」のすぐ隣に「ロッテマート」があったので、また移動 로켓

 

ここで大量に購入しました。반짝임

 

 

 

 

 

 

ここで終わりではありません。

夕食に買ったものをおいしくいただきました。

このすべてが全く計画していない日程です。

 

 

 

ちなみにもっとたくさんのことがありました湾
土曜日の一日中、あまりにも多くのことがあったので記憶するのに困難があります。😇

 

2泊3日の出来事で、1ヶ月間ブログを作成できると思います。

🤣🤣🤣

 

 

 

それでは8月13日日曜日の日程はどうでしたかって?

この日も計画なしにとても素晴らしい日程を消化しました。昇天

 

 

 

 

13日はとても高級な一日でした。

 

まさに大ヒットです。

 

はい、そうです. 

またの時間にご紹介します。🤭

 

🤣🤣🤣

 

레드 로즈

 

러비 비둘기

 

 

大切なブログの友達 ゆめみる宝石
今日も幸せな一日になってください열쇠