♥デパートのVIPルームに訪問しました。♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요

 

 

 

前回のエピソードに続いて반짝임

 

 

 

南浦洞でAmebaブログの友達と会った後、彼女に会うために釜山西面に移動しました。로켓

 

 

 

 

 

 

釜山西面ロッテデパートの隣の休憩スペースで彼女を待っています。ᄏᄏ��

 

高級ブランドの服はとても高いので、宝くじに当たる必要があります。선글라스

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは釜山のイ·ジェモピザ屋さんが日曜日は休みだったのでデパート内で食事をすることにしました。우는 토끼

 

 

私はとてもお腹が空いていたので、やはり写真を撮るのを忘れていました。사진기

そして食べ終わった後、写真を撮らないことに気づきました。
놀란

 

でも不思議なのは、なぜ食べ終わったら写真を撮らなかったことを思い出すのでしょうか?웃는 토끼

 

 

 

私たちは食事をしてデパートの秘密空間に移動しました。선글라스

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの百貨店VIP顧客が出入りできる空間です。반짝임
(もちろん僕がVIPじゃなくて···^^a)

 

私のガールフレンドの両親がVIPなので出入りすることができました。바보

彼女の父親は税理士です。
별

すごい職業なので社会的地位が高いです。열쇠

 

私も一生懸命努力して立派な人になりたいです。일어 서세요

 

 

 

 

 

ここは百貨店VIP駐車サービス待機先

 

ここに座って待つと、駐車してある車を持ってきてくれます。消防車

 

彼女のおかげで高級サービスを経験してみました。반짝임

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山海雲台の高級マンション

 

 

ここの入居者の半分くらいは実際に居住していないそうです。
投資目的または釜山を訪問する際に使うためなど、様々な理由があるそうです。

 

2023年、今年釜山で取引された一番高いアパートが写真に見える[海雲台アイパーク]だそうです。

7億円で取引されたそうです。
놀란 놀란 놀란

 

アパートのすべての所がこんなに高くないし、
そして、過去最高に高く取引されたものだそうです。

 

海の見えないところは1億円くらいだと聞いた気がしますが…
私は不動産の専門家ではないのでよくわかりません。
우는 토끼

 

でも実際に住んでいる人たちの話によると、このアパートはとても暑いそうです。
(私が購入できないので、短所を早く探さなければなりません。교로쿄로)

それでもここで夜景を見ながらウイスキーを一杯飲んだらどんなにいいでしょうか?락 글래스

ここに住んでいる方がいるなら、私を招待してください。🤭

 

 

 

アイパークのすぐ近くにご紹介した上のグルメがあります。

 

 

 

私たちは高速道路のサービスエリアに立ち寄りました。러비 비둘기

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫と話してる僕の彼女···옥양목 고양이

 

目線を猫に合わせて会話を試みます。바보

 

はい、そうです.
試みは良かったですが、当然失敗しました。

🤣🤣🤣

 

彼女が失敗した後 
私が直接猫と率直な会話をしました。선글라스

猫は私におやつを持ってこないと会話できないときっぱり言いました。
옥양목 고양이

 

 

 

 

 

この子犬は動いたり音を出したりしました。바보

 

私たちはビー玉アイスクリームを買って食べましたが、やはり写真を撮りませんでした。바보😅

 

 

 

 

 

今日はここまでです。일어 서세요
 

私のプロフィールを見ていただいて、
ご不明な点がございましたら、
メッセージまたはコメントを残してください。러비 비둘기

韓国を訪問する時、私を助けてくだされば私はとても感動するでしょう。 私も役に立つために最善を尽くします。사랑

ありがとうございます。

ハートのプレゼント