釜山南浦洞には外国人がとても多かった!♥ | サンミニの韓国物語。

サンミニの韓国物語。

あなたの専用韓国特派員です。:^D

 

 

 

こんにちは반짝임

高級韓国情報ブログへのご訪問、
誠におめでとうございます。
러비 비둘기
일어 서세요

 

 

 

 

 

私は下記の文に釜山を訪問するという言葉を残しました。

내려가는

 

 

 

 

重要な約束がありました。반짝임

내려가는

 

 

短かったけどとても美しかったブログの友達との出会いを持った後

 

そして私は眼鏡屋に行きました。メガネ

 

メガネ店でメガネを選んでいる間、日本人観光客がメガネ店に入ってきてとても不思議でした。星

 

メガネ店を出たら、宝くじ屋がありました。반짝임
これはとても良い兆候なので、宝くじも購入しました。
선글라스

(でも写真を撮らなかった우는 토끼)

 

 

宝くじに当たったら、私が盛大なパーティーを開きます。札束

(少額当選なのに盛大なパーティーを開くように言ってはいけません。😅)

 

 

 

 

韓国で最初に作られた広域市を結ぶ電車서프라이즈 마크

釜山広域市 - 蔚山広域市

 

 

 

 

 

 

 

 

楽に南浦洞に到着立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の昼休み頃
南浦洞には人がとても多かったです。
外国人も本当にたくさんいました。
星

 

 

 

 

 

 

 

南浦洞市場にはとても不思議なものをたくさん売っています。반짝임

韓国で人気のある日本製品をたくさん売っています。グッ

 

 

 

 

 

 

 

私の心のように香り高い花屋です。미소

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がとても多い南浦洞でしたが、
私が写真を撮るから、みんな席を外してほしいと言いました。
교로쿄로

 

 

そして下は私の姿を写真に収めました。カメラ

 

 

 

.

.

.

 

 

 

 

とても素敵に撮れました。ᄏᄏ��

 

 

교로쿄로

 

 

🤭

 

 

 

最近韓国で最高の人気俳優の一人です。서프라이즈 마크
ソン·ソクグ

 

 

私は彼女と前に紹介した「イジェモピザピザ」に行こうとしました。

 

でも日曜日は休みでした。영혼

이불 1ふとん2ふとん3 가안

 

 

 

 

 

西洋人たちアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なカフェコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテ百貨店반짝임

 

高級情報

ここの屋上には公園があります。立ち上がる

今度は時間がなくて行けなかったけど、
南浦洞を訪問するならロッテデパートの屋上に行ってみることをお勧めします。
러비 비둘기

 

 

 

サンミニがおすすめする釜山グルメ반짝임

南浦洞に位置する中華料理店

 

 

 

これで、私はガールフレンドに会いに西面に移動します。ハートのバルーン

 

To be continued...

 

 

 

今日はここまでです。일어 서세요
 

私のプロフィールを見ていただいて、
ご不明な点がございましたら、
メッセージまたはコメントを残してください。러비 비둘기

韓国を訪問する時、私を助けてくだされば私はとても感動するでしょう。 私も役に立つために最善を尽くします。사랑

ありがとうございます。

ハートのプレゼント