昨日、11/3(火)は心理学の専門学校の卒業式でした。
その日になんとAKB48、チームAの19時からの公演チケットが当たりました!!
以前から何度も応募しても駄目だったのに
祝日の日にまさか当たるとは思っていなかったので
まさにサプライズでした。
AKBのコンサートを生で観るのは初めてで
めちゃくちゃ興奮、感動しました!!!
劇場はわずか250人のキャパなので
一番後ろからでも、メンバー一人ひとりの顔がはっきり見えそうでした。
入場は抽選順だったのですが、なんと!
一番最初のグループで呼ばれて
前から2番目のど真ん中の席に座れました!!
客席はオタ芸とかで曲が聞こえなくなるのかも。と心配していましたが、
着席スタイルで、お客さんの雰囲気もとてもよくて
気持ちよく楽しむことができました。
曲数もたくさんで、2時間たっぷり楽しめました。
卒業という節目を迎えた自分にとって
最高の一日になりました!
AKB48、チームAのみなさま、本当にありがとうございました!!
