昨日、11/3(火)は心理学の専門学校の卒業式でした。


その日になんとAKB48、チームAの19時からの公演チケットが当たりました!!


以前から何度も応募しても駄目だったのに

祝日の日にまさか当たるとは思っていなかったので

まさにサプライズでした。


AKBのコンサートを生で観るのは初めてで

めちゃくちゃ興奮、感動しました!!!


劇場はわずか250人のキャパなので

一番後ろからでも、メンバー一人ひとりの顔がはっきり見えそうでした。


入場は抽選順だったのですが、なんと!

一番最初のグループで呼ばれて

前から2番目のど真ん中の席に座れました!!


客席はオタ芸とかで曲が聞こえなくなるのかも。と心配していましたが、

着席スタイルで、お客さんの雰囲気もとてもよくて

気持ちよく楽しむことができました。


曲数もたくさんで、2時間たっぷり楽しめました。


卒業という節目を迎えた自分にとって

最高の一日になりました!


AKB48、チームAのみなさま、本当にありがとうございました!!

AKBを追いかけてアメブロデビューしちゃいました(笑)

よろしくです