行ってきたよ~!


さすが大阪、食い倒れの街ですな~

たこ焼き、お好み焼き、串カツ、551の肉まん、王将(笑)

食べまくってきました。


そして桜花賞のある阪神競馬場へ。

アパパネで勝利、やったぜ!!


お土産は北新地の「呼吸チョコ」。

小林麻央ちゃんもブログで紹介してるやつでっせ。

甘くみてたけど、意外とこれが後を引くんです。


大阪に行く機会があればぜひお試しあれ。

行ってきたよ。

すごい人だったwww


今日はノリノリでした。


握手会は渡り廊下+1だったけど

あっという間に終わりました。


だって1000人以上いるんだもんwww


アイドルは大変だね。

今日は東京ビッグサイトにて、AKB48「river」発売イベントの

大握手会に行ってきました。


会場は広かったけど、行列はそれほどでもなく

割と簡単に握手することができました。


若干、殺風景な気はしたけど…


お目当てのまゆゆとの握手は15秒くらいかな?


生でみるまゆゆは顔も手も身長も小さかったです。


初めてだったのでよくわかりませんでしたが、

まゆゆの笑顔を見ることはできませんでした。


きっと朝から大変なんでしょうね。


明日は渡り廊下走り隊のイベントに行く予定なので

笑顔を期待して乗り込みたいと思います!