行ってきたよ~!
さすが大阪、食い倒れの街ですな~
たこ焼き、お好み焼き、串カツ、551の肉まん、王将(笑)
食べまくってきました。
そして桜花賞のある阪神競馬場へ。
アパパネで勝利、やったぜ!!
お土産は北新地の「呼吸チョコ」。
小林麻央ちゃんもブログで紹介してるやつでっせ。
甘くみてたけど、意外とこれが後を引くんです。
大阪に行く機会があればぜひお試しあれ。
行ってきたよ~!
さすが大阪、食い倒れの街ですな~
たこ焼き、お好み焼き、串カツ、551の肉まん、王将(笑)
食べまくってきました。
そして桜花賞のある阪神競馬場へ。
アパパネで勝利、やったぜ!!
お土産は北新地の「呼吸チョコ」。
小林麻央ちゃんもブログで紹介してるやつでっせ。
甘くみてたけど、意外とこれが後を引くんです。
大阪に行く機会があればぜひお試しあれ。
今日は東京ビッグサイトにて、AKB48「river」発売イベントの
大握手会に行ってきました。
会場は広かったけど、行列はそれほどでもなく
割と簡単に握手することができました。
若干、殺風景な気はしたけど…
お目当てのまゆゆとの握手は15秒くらいかな?
生でみるまゆゆは顔も手も身長も小さかったです。
初めてだったのでよくわかりませんでしたが、
まゆゆの笑顔を見ることはできませんでした。
きっと 朝から大変なんでしょうね。
明日は渡り廊下走り隊のイベントに行く予定なので
笑顔を期待して乗り込みたいと思います!