2011年5月13日、同年代の野郎3人でラーメン部を結成。
記念すべき第1回目は「超ごってり麺 ごっつ」に行ってきました。
食べたのは「しょう油味玉子ラーメン」、780円也。
普通のしょう油ラーメンは680円でした。
背脂の量が選べて、とりあえず普通にしたけどまだイけたねwww
ボリュームは大満足。
スープも背脂たっぷりでこってりして美味しかったです。
チャーシューも大きいのが2枚入ってお得でした。
味玉も美味しかったです。
ラーメン部の活動を始めるにあたり
上々のスタートが切れたと思います。
今後部員どうしでいろいろ意見を出し合って
楽しく活動できたらいいなо(ж>▽<)y ☆