参戦してきました~。
すごい人だったけど、楽しんできました!!
野菜シスターズに始まり、
マジすかあり、ユニットシャッフルありと
内容盛りだくさんでした。
サプライズは~
SDNの件とアメーバピグのこと位かな?
近々発表されると思います(笑)
個人的にはユニット曲の
「禁じられた二人」で
あきちゃの相方が出てきたときのどよめきが気になりました。
何かちょっと切なかったです。
俺はアリだと思いましたよ!
いい時間をありがとう!
参戦してきました~。
すごい人だったけど、楽しんできました!!
野菜シスターズに始まり、
マジすかあり、ユニットシャッフルありと
内容盛りだくさんでした。
サプライズは~
SDNの件とアメーバピグのこと位かな?
近々発表されると思います(笑)
個人的にはユニット曲の
「禁じられた二人」で
あきちゃの相方が出てきたときのどよめきが気になりました。
何かちょっと切なかったです。
俺はアリだと思いましたよ!
いい時間をありがとう!
今日の東京はジメジメして
蒸し暑く、まさに梅雨って気候でした。
私個人としても、かなりハードな1日で
ちょっとお疲れ気味…
そんな日の帰宅途中
「餃子の王将亀戸店」で夕食をとることにしました。
席に案内されて、お水を持ってきてくれた
店員さんの一言。
「お暑い中ありがとうございます」
家の鍵を紛失しましたー…。
皆さんはどこに鍵を入れて持ち歩いてますか?
私はズボンの後ろポケットに入れてました…。
ウチはマンションのオートロックの鍵と
玄関の鍵が別なので2本新しく作ら なきゃいけません。
諭吉が飛んでいく~(涙)
明日焼肉を食べに行く予定なのですが、
去年焼肉を食べに行く前には財布を落としたとです。
はじめです。
嫌なことは忘れてリセット!!