参戦してきました~。


すごい人だったけど、楽しんできました!!


野菜シスターズに始まり、

マジすかあり、ユニットシャッフルありと

内容盛りだくさんでした。


サプライズは~

SDNの件とアメーバピグのこと位かな?

近々発表されると思います(笑)


個人的にはユニット曲の

「禁じられた二人」で

あきちゃの相方が出てきたときのどよめきが気になりました。


何かちょっと切なかったです。

俺はアリだと思いましたよ!


いい時間をありがとう!

今日の東京はジメジメして
蒸し暑く、まさに梅雨って気候でした。


私個人としても、かなりハードな1日で
ちょっとお疲れ気味…




そんな日の帰宅途中
「餃子の王将亀戸店」で夕食をとることにしました。



席に案内されて、お水を持ってきてくれた
店員さんの一言。


「お暑い中ありがとうございます」

家の鍵を紛失しましたー…。


皆さんはどこに鍵を入れて持ち歩いてますか?

私はズボンの後ろポケットに入れてました…。


ウチはマンションのオートロックの鍵と

玄関の鍵が別なので2本新しく作らなきゃいけません。


諭吉が飛んでいく~(涙)


明日焼肉を食べに行く予定なのですが、

去年焼肉を食べに行く前には財布を落としたとです。


はじめです。


嫌なことは忘れてリセット!!