【改訂版印刷用】空海より現代人へ(11) 大日如来からエル・カンターレへ密教の黎明 | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

かごめかごめ
籠の中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの晩に
鶴と亀が滑った
後ろの正面だあれ?

 

 

とても簡単で当たり前のことなのだが、我々はいつも宇宙の一空間を借用して生きている

 

地球の表面に位置を占めている時、同時にそれは太陽系が運行する宇宙の一部でもあるのだ。

 

更に我々の地球が属する太陽系恒星システムは、実はプレアデス恒星系の第八系列に属している

 

太陽系のすべての惑星は、広大な宇宙に孤立して存在するのではない

 

昴(すばる)星は七人の女神たちの、八人目の女神存在が太陽であり、天照大神様の御本体だ

 

太陽神と崇められる日本国の主宰神は、実は八人の姉妹神のお一人なのだ。

 

アトラス、アルシオネ、マイヤ(マヤ)、メローペ、タイゲタ、ケラエノ(セレナ)、エレクトラ

 

そして太陽神、天照大神

 

このように書き記すと、宇宙で孤立しているものなど一つとしてないことが直感できるだろう。

 

この惑星系は紛れもなく女性神、偉大なる女神のしろしめす星の集合体であり、我々もまたその一員なのである

 

そこに「かごめ唄」の指し示す、地球皇家たる王族の至宝を預けられている日本人の、義務感と自覚が必要なのだ

 

我々はたいてい、自分の属する地域、国家、その連合体、世界地図の地表ぐらいしか意識の枠を持とうとしない

 

そのため、より大きな宇宙レベルでの把握に想いが及ばない。

 

それではいつまでたっても細分化された国家、分裂した宗教、世界経済の覇権主義は続き、一つの地球人民、一つの政府、愛という名の共通の規範は実現しない

 

もう、宇宙の孤児を気取(けど)った誤った地球観を払拭し、銀河連合の一員を夢見て準備を開始してもおかしくないはずだ。

 

そのための「水瓶座の時代」への到達なのではないだろうか。

 

この時代背景には、とてつもなく大きな意義と目的が隠されている。

 

鶴(魚座)と亀(水瓶座)がすべった

 

時代は全く新たな局面に差し掛かった。

 

星の暗号を解する者が、新たなる時代の鍵を握ることができるのだ

 

 

 

 

 

 

本文は去年12月月6日から連載した「弘法大師空海からの伝言」を加筆修正したものです。

 

 

 


旧約聖書信仰の祖父であるアブラハムと「元伊勢」に何の関係があるのかと、多くの皆さんは疑問に思われるかもしれませんね。


神学者にも宗教者にも認められていませんが、この地球に居住する人類の中心に一つの王族が存在しその血統が悠久の昔より変わらない一本の流れを保ち続けて来たようです。

その途切れることのない、惑星と人類の歴史そのものと言える永遠の皇統は、無数の文明と様々な人類史を織り込みながら、アカシックレコードと呼ばれる膨大な霊的記録の集積を続けてきました。
 

地上の人類に関するすべての出来事集合的想念の記録は、実在界第五次元のプレアデス恒星系アルシオネの総合図書館に保管され、女神たちによって守られ管理されています

霊的覚醒の遅れた人々による恐怖心自己保身願望の現れとしての歴史捏造、隠蔽、歪曲、虚飾などの行為も、すべてが完璧に監視され記録されています。
 
三次元物質世界だけを見れば、嘘、偽り、騙し、ペテンの類は日常茶飯事で物的証拠を残すのは困難ですが、多次元構造の巨大な精神宇宙から見れば、何もかもすべてお見通しでバレバレなのです。

さて、惑星王族あるいは地球皇家の存在は、人類という種を一つにまとめ上げる重力の中心であり、私たちはその重要性、不可分性、高貴性を知らないだけなのでしょう。

それ故、全世界は様々な国家と言語と民族に分裂し、その結果おびただしいカルマ発生の原因になりました。
 
これら一見混乱の世界と見えるものにも、人類共有の大きな目的が隠されており、私たちは因果の理法の学びと引き換えに貴重な智慧を得ることが出来たのです。

ところで、アブラハムの祖先はおそらくムー大陸からの避難民だったと思われます。
 

今から一万年前、前回のフォトンベルト侵入の際の地殻変動で、相次いで激しく海中に没した二つの大陸による巨大津波からの避難地域は、中東か北アフリカの一部しかなかったのかもしれません。

その惨害が世界各地の洪水神話となって残ったのでしょう。

聖書にはアブラハムの出身地をカルデアのウルと記しています。

そこはイラク南部の沿岸都市で、カナンに向けた長旅の出発地でした。
 

恐らく地殻移動に伴う気象変動と、地表の両極通過時における加速度衝突による大破壊の起きた直後で、ようやく世界が平静を取り戻しつつある時代だったのでしょう。

彼の系譜はユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖典によって詳細に記述され、途切れることなく続いてきました。

その末裔が宝の箱と共に日本列島へ漂着したイザヤ夫婦であり、その子女たちが日本神道の神々として名を残すことになったのでしょう。

「元伊勢」は天照大神を奉斎した社寺の総称です。

天照大神実在の偉大な人物で、この惑星の代表を務める皇女の一柱を為す御方です。

アブラハムから天照大神に至る地球皇家の近代史が、アルシオネのアカシックレコードに記録されていることでしょう。
 

隠されているものは、いつか必ず明らかにされることを、宇宙の法則にかけて信じたいと思います。

今日はいささか飛躍した話でしたけど、呆れずについてきてくださいね!
 
今日も最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。
 
ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

崇神天皇の皇女豊鍬入姫および倭姫による、

二十数社に上る元伊勢神社創建の目的は、

真の元伊勢たる吉佐宮(現在の籠神社)の存在を覆い隠し、

四国に眠る地球皇家の秘宝を

救世主顕現の時代まで無事に庇護する為だった。

(コミック書籍の内容とは関係ありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
4. フォルダ名の拡張子が「zip」の場合、「すべて展開」をクリックしてください。

 

 

 

*** ご 案 内 ***

こんにちは  ご来訪を心より感謝いたします

このブログの管理人 Hiroshi Onishi です

大切な「音のお知らせ」が届きました

消印は紀元前1万年 つまり今から1万2千年前

ものさしを替えればつい昨日のお話です

時空を超えて送られてきた 玉手箱の中を覗いてみませんか

もしかすると太古の記憶が 懐かしく蘇るかもしれませんよ

合成音声全229ファイル 総計85時間33分 1.74GB

試し聞き、フリーダウンロードは下記よりどうぞ…

https://1drv.ms/f/s!Ag2qwP3EqsFdul9P6f2aq134dw8Z

(マイクロソフト社のクラウドサービス  「OneDrive」を利用しています)

お楽しみいただければ幸いです 

 

 

テーマ別一覧ページへのリンク  「かごめ唄」はこちら   「アトランティス」はこちら

 

空海の伝言INDEX  http://ameblo.jp/3t14159/entry-12293790248.html#ind

 

かごめかごめINDEX  https://ameblo.jp/3t14159/entry-12233080619.htm

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ

   にほんブログ村

  ありがとうございました

 


 

 

今回の「コロナ禍」は、民間及びNHKによるフェイクニュース報道の、大衆操作の「威力」の恐ろしさというものを嫌というほど見せつけられました。

 

どうして大衆というものは、これほど欺瞞に溢れ悪意に満ちたニュースメディアにやすやすと乗せられてしまうのでしょうか。

 

新型コロナウィルスそのものよりも、自分たちが騙されてこのような意味のない行動に、国家の大号令の下、唯々諾々(いいだくだく)と羊の群れさながらに盲従している姿こそ、本当に恐れるべき核心だということを学ぶ必要があるように思えます。

 

爆発的感染も医療崩壊も、現在の患者数と感染者推定数の推移では、まず起こりえません。

 

メディアの役割とは正しい現状を民衆に知らせることであり、私利私欲のために恐怖をあおり、社会を大混乱に陥れるためにメディアという影響力の強大なシステムを独占することは、明らかな反社会的犯罪であると断言します。

 

どうかテレビや新聞の報道に踊らされることなく、冷静に、冷徹に現状を見つめてください。

 

この主張文は2020年4月22日付け日記

「♪かーごめかごめ(4)」以来

内容を変えず一貫して説き続けてきたものです。

今後も連続して掲載を続ける所存です。