アトランティス全8巻音声化版 2020/09/03(YouTube) | アトランティスからの伝言

アトランティスからの伝言

ご訪問いただきありがとうございます。

 

アトランティス全8巻音声化版

YouTubeに掲載中

全229ファイル アップロード済み

 

 

 

 

今日のおすすめ音声版

随時ランダム更新

 

 

 

酸鼻な邪神像を中央に擁する小法廷は、一転して重要な緊急会議の場と変じていた。  ナヤツァル・ジオレネオは、青黒い肌に醜い皺としみを浮きださせ、目を細めてほくそ笑んでいた。  彼は老人の骨ばった長い指で、歯のない縦皺だらけの口を撫でる。  縮んだ小男の老人は、コの字型に変形した裁決神官団の議長席に座り、左右に居並ぶ十名の山羊頭に目をやった。  耳に不快な甲高いきしり声で、ゆっくりと告げる。  「諸君の言いぶんもわかる。  しかしだね。  ここで、洗脳獣人部隊を繰り出すのは危険すぎはしないかね。  どう思うかね?フオルオル君」。  彼は皺穴に等しい口に、にやりと醜い笑いをきざみ、隣席する、美貌の銀髪青年に狡猾そうに顔を向けた。  重病に陥りながら、政権を明け渡すことを拒み続ける老猿の印象がある。  青灰色の瞳の美青年は、僅かな照明に柔らかく波打つ銀髪を映えさせ、漆黒の法衣から優雅に若い腕をのばした。  そっと目をふせて肘をつき、前腕を前に倒すと卓上に載せる。  彼は俯きがちに、左隣の老人の問いかけを聞き、その凛然とした貴公子の頬にかすかな冷笑を刻んだ。  声音はあくまでも冷静だが、甘く痺れるような男声には、計り知れない剣呑さが感じられた。  「ここには、ザダミラ様はいらっしゃいません。  ナヤツァル議長。  どうぞ、あなたの御意志のままに…」。  白い正装の上に漆黒の寛衣をまとったナヤツァルは、自分の言葉をまともに取り上げない若僧に、見る見る癇癪をたかぶらせた。  血相が変わるとともに、激怒を抑制する全身の震えが、左肩から右脇腹へ渡した赤い飾り鎖を小刻みに震わせる。  青黒い顔に血の色がさし、紫色に近くなる。

 

 

今回の「コロナ禍」は、民間及びNHKによるフェイクニュース報道の、大衆操作の「威力」の恐ろしさというものを嫌というほど見せつけられました。

 

どうして大衆というものは、これほど欺瞞に溢れ悪意に満ちたニュースメディアにやすやすと乗せられてしまうのでしょうか。

 

新型コロナウィルスそのものよりも、自分たちが騙されてこのような意味のない行動に、国家の大号令の下、唯々諾々(いいだくだく)と羊の群れさながらに盲従している姿こそ、本当に恐れるべき核心だということを学ぶ必要があるように思えます。

 

爆発的感染も医療崩壊も、現在の患者数と感染者推定数の推移では、まず起こりえません。

 

メディアの役割とは正しい現状を民衆に知らせることであり、私利私欲のために恐怖をあおり、社会を大混乱に陥れるためにメディアという影響力の強大なシステムを独占することは、明らかな反社会的犯罪であると断言します。

 

どうかテレビや新聞の報道に踊らされることなく、冷静に、冷徹に現状を見つめてください。

 

 

 

 

崇神天皇の皇女豊鍬入姫および倭姫による、二十数社に上る元伊勢神社創建の目的は、真の元伊勢たる吉佐宮

(現在の籠神社)の存在を覆い隠し、四国に眠る地球皇家の秘宝を救世主顕現の時代まで無事に庇護する為だった。

(コミック書籍の内容とは関係ありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「アトランティス」音声ファイルのダウンロード
   次の手順に従ってダウンロードしてください
1. ここをクリックして専用サイトを開きます。
2. 上段のフォルダ 「MP3(229 files)」 をクリックしてください。
3. 聴きたいファイルをチェックし、左上の 「ダウンロード」 をクリックしてください。
4. フォルダ名の拡張子が「zip」の場合、「すべて展開」をクリックしてください。