こんにちは
全国から集まった陶器市へ行ってきました

こういうところ大好きです
箸置きも可愛くてね

↓ソフトクリームとかメロンパン、クロワッサン、栗も可愛かった


佐賀県から来たヤマヒコ大曲陶器で

上の左下の深いブルーが目に留まり
この色はネイビーでもなく藍色って言うのかな 食品が映えるようなイメージでお家にお迎えしました(美濃焼)
食洗機・レンチン対応です
縁のドットデザインも気に入りました
そうそう 前回に引き続き生クリームもクリームチーズも使わない水切りヨーグルトのチーズケーキ風ケーキ
朝カットして食べました

2回目はしぼまず材料をブレンダー使わないで泡立て器で混ぜただけがよかったのかも コストもかからず簡単なチーズケーキ風グルテンフリー米粉ケーキです
サッカーチュジニア線日本勝ちましたね
大谷選手も第二子生まれたって全くこれまで知らなかった おくるみブルーだから男の子かな?
嫌なニュースばかりなのでおめでた続きで嬉しいですね


