こんにちは
全国から集まった陶器市へ行ってきました
こういうところ大好きです

小雨が降ったり止んだりする中で結構混雑してました
沖縄のやむちんもあったりして楽しかったです 欲しくなったらキリがない

箸置きも可愛くてね

↓ソフトクリームとかメロンパン、クロワッサン、栗も可愛かったラブラブ


佐賀県から来たヤマヒコ大曲陶器で


上の左下の深いブルーが目に留まり 
この色はネイビーでもなく藍色って言うのかな 食品が映えるようなイメージでお家にお迎えしました(美濃焼)
食洗機・レンチン対応です
縁のドットデザインも気に入りました
好きな食器を使うと料理もやる気が起こります!!

そうそう 前回に引き続き生クリームもクリームチーズも使わない水切りヨーグルトのチーズケーキ風ケーキ
朝カットして食べました
2回目はしぼまず材料をブレンダー使わないで泡立て器で混ぜただけがよかったのかも コストもかからず簡単なチーズケーキ風グルテンフリー米粉ケーキです

サッカーチュジニア線日本勝ちましたね!
大谷選手も第二子生まれたって全くこれまで知らなかった おくるみブルーだから男の子かな?
嫌なニュースばかりなのでおめでた続きで嬉しいですね照れ