こんにちは

コロナにかかってから2週間経過して咳が残ります


大抵いつものパターンでは咳喘息になって長引く傾向なのでフルティフォームという吸引を昨日貰ってきて 変えてからまだ咳はしてるものの少し楽になってきたように感じます


今日はやっとやっと美容院へ

痛みが気になってたので10cmカットとカラーをして貰いました

すっきりー


前に勤務してた化粧品のサロンも近いので伺って一緒にお昼を頂きました

懐かしい人とも会えて嬉しかったけど

その職場の時に お世話になってた 

業者の担当者が私と同じ年齢で温厚な人だったのに

コロナでお亡くなりになったと聞いてビックリ ショックです


持病があって手術後にかかられたと...

第5類になってニュースになってないだけで やはり持病がある方には用心しないといけないようです...


そして家の近くに去年出来たチョコザップ

体を鍛えようと 15日までのキャンペーン中に 入会しました


大体 ジムとかも春や秋にキャンペーン多いですよね
24時間やってるのが嬉しいところです

15時に行ったら使われててダブルブッキングかと思ったら私が間違えて早朝さんじに予約してました

私は昔NASへずっと通ってたのでマシンの使い方はわかるので 料金手頃だし よいのだけど
ジムが初めての人にはわかりにくいかもしれません 
申し込めば巡回のトレーナーさんに使い方とかを聞けるみたいです

早速セルフエステをしてきたよ
まだ一回だから効果ないけど
続けてやってみよー 今日はまだ病み上がりなのでマッサージチェアだけしに行きまーす爆笑

早く回復して沢山やりたいな