こんにちは 

皆さん懸賞とか当たった経験ありますか?

子供の頃は私は全く当たらず

私より よく弟が当たってて、

動くロボットとかパソコンの キーボードとかよく当たってたっけ


子供の頃サンリオショップで一等のディズニーの壁掛け時計が当たったことが初めて


それからあまり 応募をしてないので当たるわけもなく😁


子育てしてる時に地域の商工会祭りでくじを買って それが見せ場と言うか舞台で司会者がくじを引いて番号を言うの 自分の番号が当たるわけもない


 お米とか、色々な景品があって

子供達と楽しく見ていました

当たる人はほんと背後霊も強そうとか思いながら・・・

最後の一等は折り畳み自転車


ママ友と 一等当たる人持ってるよねと話してた途端

私が持ってるくじの番号が嘘みたいに呼ばれ子供達大喜びだけど一台💧

 兄と妹で俺が乗る私が先に乗るとおっぱじまり 恥ずかしいから静かにー2人で仲良く順番に乗ってと小声アセアセ


何だか当たるのもいんだか悪いんだか、、と思ってたらもう一台当たっちゃいましたアセアセ


 司会者が数あるクリアボックスから混ぜて引くから 不思議なんだけど一等連続 (くじは100円か200円とか有料なんです)

2人は大喜びだったんだけど 

なんか ずるした訳でもないのにドン引き感💧


最近は職場の抽選で 2等やき丸くんが当たったり クオカード1000円分が当たったり コロナが当たったり💧ある意味当たり年なんでしょうか...


さて今日は母の日ですね

職場でカタログギフトがあったのでフルーツのオードブルを頼んでいましたが 本当は私が出勤して作ろうと思って届けようと思ってました

同僚が作ったものだけど くまさんが取りに行って届けてくれました


嫁ちゃんからはサプライズ
HACCIの美容コラーゲンと蜂蜜
なんか勿体なくて 同窓会のような特別なときに大事に飲もうと思いますイエローハート🐝

まとまりないけど この頃アプリでの懸賞が好きになってきた🤭