おはようございます

楽しいGWをお過ごしですか?

私は仕事ですが 中日の平日は予定入れてました


29日は息子たちとベビちゃんの買い物

と嫁ちゃんが無性に食べたいと

Eggs 'n Thingsでランチ

妊婦って無性に食べたくなるのよね照れ

エッグベネディクト

サラダにガーリックシュリンプ

連続でしたが昨日はさいたまの友人宅へ毎年呼んで頂き筍採りに

電車で一時間ちょっとかかるので

空のトランク持って行きますw

友人が帰ってからのあく抜き処理が楽なように最小限にして持ち帰らせてくれました

あく抜き用にぬかまで用意してくれてたのに忘れました

なので米と唐辛子であく抜きしました

友達と旦那さんまで協力頂いて沢山持たせてくれました ありがたいよ 友達に感謝です

筍採りの前にハワイアンランチ連続だけど大好きなので満足
スムージーも美味しかったでーす

GWは旅行高いし人が多いので行かないけど 6月後半に 夫の姉を誘って慶良間諸島 渡嘉敷島へ予定してます

予定を組むのが楽しいです

梅雨が開けてるとよいな~


では楽しい時間を