お久しぶりです


4月になって 友達からお誘いの連絡が多いです 今週はSNSの趣味仲間で出会った女性と初めて会うことに!!

次の日には43年付き合いのある夫婦と宅飲み

月末はフラをしてた時の友達の家に筍とワラビ採り

子育て時代の娘のママ友と飲む予定

息子夫婦とランチと赤ちゃん本舗

カロリーがwww 今太ってきたので

くまさんよりダイエット中です


といいながら 昨日は病院の後に北千住でランチ いつも頼むスイーツは止めときました


築地の桜


東中野の桜

近所の運動公園の桜


昨日は膠原病内科と皮膚科(ヘルペス)へ 明日は歯医者 

来週は股関節とバネ指3本のリハビリで整形外科にと気忙しく過ごしています


今日は天気は荒れ模様

長靴で徒歩で職場に向かいまーす

皆さんも気を付けてね 

ではまたバイバイ