大谷選手遂に奥様と登場しましたね

噂される中で180cmの高身長で、誕生日プレゼントかスニーカーでって スポーツ選手しかいないよねと思ってたらやっぱり田中真美子さんでしたねピンクハート流れ星二人とも顔似てるし 大谷選手の母上とも似てるし 似合い過ぎて微笑ましいピンクハート

さすが大谷選手 さらっと公開!!

タイミングを掴んでるキングだね 

今日は5時に起きて朝から騒いでいて くまさんにあなた何者?と言われてましたてへぺろ


昨日の夕飯のメインは豚ロースがあってので キャベツを塩揉みして ギュッと水気を絞ったキャベツ巻きロースカツにしました  
アレンジするならチーズや 粒マスタードを肉に塗って巻いても美味しいです


天ぷら鍋出すの面倒なので
油多めでフライパン揚げ焼きにしました 今回はさっぱり食べたかったのてシンプルにキャベツのみにしましたよ

明日は息子夫婦とデートです
可愛がってた子のベビコを見に行きがてら ランチします 
妊婦の嫁ちゃんと話せるのも楽しみだなぁ

今はしかが流行ってるそうです
昔友達のお兄ちゃんがはしかにかかって 麻痺が出てしまったのでかかってない方は要注意です
軽いってことはないらしいので、やっぱりマスクと手洗い人混み行くときは効果的ですよね

ではまたパー