ご無沙汰です照れ

暑くなったかと思ったら寒くなったりで服の調節忙しいですね


最近は平日休みに 昔から仲良し&旅行友の元職場の先輩と東京駅で飲茶ランチ(鼎泰豐)


平日なのでラーメンセットやチャーハンセットを頼んでプラスで大根餅や小籠包を注文しましたよ

勿論 メインは昼間からビールで乾杯
でした!!

明日からは会員制のエクシブが会社の福利厚生で利用出来るので早速行ってきまーす

でもね3月から残念ながら2人退職(一人はスタートから就職するまでと分かってた)なので
一気にパート1~2人しかいないところがあったり 多すぎるところあったりと ありえないシフトに...
  固定の休みも人がいないところに振り替えたり落ち着きません

扶養範囲で働いてると抑えなきゃだから大変だよね
 103万越えたら住民税だっけ?所得税だっけ?
前職で一緒に働いてたおばさんが越えちゃって5千円位税金払ったと言ってましたタラー
それ位で済むのでしょーか、、
 
さて桜を買ってきて今は満開
イライラしても疲れても
花を飾って見ていると気持ちが落ち着き癒されます
乗り越えられない試練は来ないと言うので大変でも 頑張りますグー