おはようございます

皆さんの地域は、雪の影響大丈夫ですか?

今日は職場の運動会(室内)の予定が中止になったので お休み

結構同僚とみんなで楽しみにしてたんだけど残念!!仕方ないですね


先日作ったレモン🍋の果実酒が9日目で炭酸で割って飲んでみたら ・・・

めっちゃ美味しくて 

キュウイ🥝の果実酒も仕込んでみた

◯ホワイトリカー35° 900ml

◯氷砂糖200g

◯キュウイ(小)8個 

(大きめだったら6個でよいかも)

輪切りに4等分にカット

瓶は熱湯消毒して水気を拭いておきます



ちなみに檸檬🍋の果実酒は

◯ホワイトリカー35° 900ml

◯氷砂糖200g

◯檸檬9~10個

の分量で作りました


黄色、緑と作ったら赤も揃えたくなったので苺🍓を もう少し安くなったら作ろうと思います


Netflix ずーっと同時にはまってたものが終わってしまいちょっとロス

唯一 テレ東で

「ヒョンジェは美しい~ボクが結婚する理由」を観てます



韓国ドラマ見ながら

運動会の時に同僚と食べようと作ったスノーボール食べながら

ティータイム☕

沢山あるから明日みんなに持っていって食べて貰おうジンジャーブレッドマン


キュウイを買いに行った時

道の雪が踏み固められ

危なそうなところ多々あり❗

お互い転倒等の怪我に気を付けようね照れ