おはようございます

雪予報・・・喜ぶのは子供だけかな

仕事をしてる大人は対策しなきゃですね

そんなときに明日さ◯た◯スーパーアリーナで職場の運動会 

職場からバスでアリーナまで乗せてってくれるけど チャリで行くか徒歩で行くか・・・

寒さ対策 色々用意してたんです 

お尻が寒いと嫌なので厚さがあるヒートクッション(モバイルバッテリーに繋げて温められる)、ヒーター付き電気毛布(バッテリー付き)もあるんだけど、結局荷物になるので バッグが分厚くならないように セリアで買った丸い薄めのクッションとひざ掛けにしときますダッシュ 雨か雪か塗れるのが嫌だなぁ

水筒に温かいもの入れてきますグー

昨日の日曜日の夕飯
くまさん もんじゃが食べたーいと言うので 明太チーズもちもんじゃと
納豆・豚肉のお好み焼き

食べたいと思った時に食べれると より美味しく満足出来ますよね


体の重心が後ろになってしまってるようで いつもスリッパを買って購入1ヶ月位で穴が開いちゃいます・・・(みすぼらしくてすみませんアセアセ)
くまさんが気付いたんだけど
穴が🔶ダイヤと♥️ハートになってる...
わざとじゃないよ 偶然にしては凄い
何かいいことあるでしょーかw

  

お互い 滑って転ばないようにケガに注意しましょうね  

またね➰バイバイ