こんばんは


職場が凄く寒いので 冷えて ただでさえも昔からトイレが近いのに 職場の服を着替える前に行っても 午前中もう1回行きたくなっちゃうの 

皆さんはトイレは近い?遠い?


本当は体の為には行った方がいいんだけど中々行けるタイミングがない


昔使ったことがあるこのよもぎ温座パットを久々 アマゾンで頼んでみた


効いてると久々付けて実感!!
これを付けてから午前中7:30にトイレへ行ってから12時まで持つようになった
ほんとに芯から暖かくなるような感じ
ただ直接だと低温火傷するので
パットの裏に貼って使用します
おまたを温める ほっっんとによいですグッ

昨日は欲しかっためぐみさんの本を購入
本を買う前にYouTubeで知って
AYURAの日焼け止めは買ったんだけどね もう色々欲しいリスト増えました爆笑

ではまたバイバイ
おやすみなさーい星