こんにちは
お正月3日目
今日はくまさんの実家へ来てます
昨日は住んでる地域の初詣に行ったので 今日は茨城にあるくまさん実家近くの神社で参拝

こちらの千勝神社猿田彦大神が御祭神です
歩いてるとこちらの神社は完全予約制で無料相談をしてるそうです⬇️

広く心の問題や生き方、進路、日々の不安、生活全般の悩みや、霊障などのご相談を受付けております。「生きるのがつらい・うつ」「自分探し・漠然とした不安がある」「仕事の悩み・進路の悩み・生活の悩み」「職場、家族、友人などの人間関係、家庭問題」「霊的な現象で悩んでいる、土地の因縁など」

お寺で無料相談て友達が相談したのを聞いたことあるけど 神社の無料相談なんて初めて目にしました 

そしてお正月恒例のおみくじを引きましたよ

何と今年は大吉でした
くまさんは
甘酒を飲んでようやくお正月を感じれました

帰ってからくま母さんがお寿司を頼んでくれたんだけど 似た者同士夫婦と思いました⬇️最後の二個に同じものを残してるなんて 🤣


ニュースを見てると輪島市や珠洲市、能登町の地震に引き続き、羽田空港の衝突事故は衝撃的でした

あの炎上で乗客全員無事なんてCAさんの対応が素晴らしいですね

干支の動物の中で唯一架空の龍の年
一体どんな年になるのかな
 
それではまたパー