こんにちは


昨日は銀座で34年来の友達と焼肉ランチ 初めて勤めた会社時代の1つ上の先輩で旅行も一緒に行ってます爆笑


ランチの場所は銀座5丁目 

銀座駅A2出口から1分

GU銀座店の隣のビルの11階になります

銀座焼肉Salon de AgingBeef

個室を予約しました その方がゆっくり話せるし インフルも流行ってるしね

結局コース内容では足りずお酒と肉を追加しました 
私は前回は息子たちと来てるので今回は2回目でした


スパークリングワインで乾杯
お互い 忙しかったのでもう話が止まらない爆笑追加でハイボール2杯ロックグラス 
めっーちゃ楽しかった友人とのランチ&飲みの時間でした

いつも話足りなく 他の場所にはしごするのです 今回は時間が中途半端で居酒屋が空いてなくお茶コーヒーにしときました

銀座五丁目エルメスの裏の雑居ビル地下にあるかづま珈琲

昭和感じる喫茶店だけどわかりにくい場所なのにカウンター以外は満席でした



銀座は喫茶店沢山あるので楽しいです

今日のニュース
大谷翔平ドジャース!

もうもう朝から興奮してしまいました
これからも凄く楽しみグー
ほんとよくないニュースばかりなので
唯一払拭させてくれるニュースでした拍手 ロサンゼルスのコアなドジャースファンの声も反応聞きたい~

さて今日は くまさんの誕生日&天国の父の誕生日なので
これからケーキを買ってきまーす

さぼってばかりのブログなのにアセアセ
読んで頂きいつも感謝です ありがとうございます