おはようございます

今日は休みなのでもうすぐ無くなるドレッシング作りをします

前にも紹介したけど 今日は砂糖はラカントを使用しました

全然アレンジお好みでって感じなんだけど 全然安い材料で飽きないドレッシングが作れます!!
🔴玉ねぎ1個半
🔴お酢200cc
🔴薄口醤油200cc
🔴キャノーラ油200cc
🔴白すりごま50g
🔴砂糖100~110g 今日はラカント
(今日は100gで作りました その時によって80gとかやる時もあるけど 玉ねぎを使用するためお砂糖少なくすると冷蔵でも保存の関係でこの分量の方がよいです)
材料揃えば 簡単です

ゴマ以外の材料を入れて2分ミキサーで撹拌 うちはミキサー壊れたのでブレンダーでやりました 玉ねぎの固まりが無くなったらゴマ入れてさらに撹拌
⬇️こんな感じに

出来上がり(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)
作るの面倒でも千切りキャベツも美味しく沢山食べれるよ乙女のトキメキ

あと最近SHEINで購入してみた
物によっては臭いと書いてあるのみたけど グリーンのバックが可愛いけど干しても取れず、洗っちゃいましたが取れず!! 靴の消臭剤を試してみようと思う ファーのベストが欲しくて安っぽいの欲しくないけどちゃんとしたものは高くてーと思ったら 口コミ 高見えと書かれてたので 買ってみたら
激安なのに高見えのが届いたので当たりでした 
うちのくまさんはSHEINは情報抜き取られるーと言って良い顔しないんだよね     今回まだ3回目位なんだけど
通販でここのはいいよ!とおすすめあったら教えてください୨♥୧

朝の時間帯で韓国時代劇「ポッサム」も終わり
Netflixで今はまってる力の強い女 カンナムスンも あと2回 とうとう今月で終わってしまう ...
配信は一週間後
今何か楽しみにしてることってありますか? 
今 仕事が大事な時期なので 
旅行とか出掛けたいのに具合悪くなっても困ると 行けない自分がいます

ではまたパー