こんばんはー


今日から9月 早いですね

 いくらか朝晩涼しくなったような気がします

今年の夏は私の友達も韓国とか行く子が多いです


私も従兄がバンコクへいるので 母を連れていこうかなと考えて一時 検討はしてたんだけど

従兄に連絡したら大喜びさせちゃったのでアセアセまだ本決まりじゃない 色々聞いてるだけーって

母も体力的に最後かなとか思ったんだけど長時間フライト大丈夫かしら 行きたいけど不安等諸々言うので止めときました 叔父を介護してるから預けるとかもあって大変なんだよね 万が一キャンセルも手続き大変だしアセアセ


でも何処かへ行きたい

急遽1人で思い立ち

お一人様で!!北海道へ行ってきます

どうしても前から行きたかったかトマム

色んなアクティビティがあるのね

色々見てるけど決まってるのは早起きして雲海見に行きます


1人だと何かあったとしてもキャンセル料は自分だけだしね 勿論キャンセルしないけどさw

食べるところは 練りに練って爆笑

やれるうちにしたいことやらないとグッ

くまさんには事後報告です 美味しいお土産買ってきてねって照れ


今日は新大久保のお医者さんへ行ったので新宿寄ってみどりの窓口で特急券と乗車券購入してきました 駅ネットとか携帯で特急券買ったことないからやり方わからない 

 簡単?お一人様だし昔のやり方でおいで

昼は韓国料理を食べました

体に良さげよね

温活です

明日は胃カメラするので 胃に優しいものを


そいではまたパー