こんにちは 

今日は日本橋で人間ドックを受けてきました

久々の発泡剤&バリウムちょっと気持ち悪かったプンプン

でも普段炭酸水よく飲んでるせいか ゲップは何とか こらえられた

 専用の検診センターだから次々に早い早い

視力は初め0.7、1.0だったので

初めてこんなに落ちたなーと言ってたらやり直しをさせてくれた 何せ若い時は2.0の女w

そしたら 両目とも 1.2に更新

聴力は地獄耳だけに良好w


悪玉LDLコレステロールが基準値より上回ってて大ショック 気を付けようアセアセ 気になってた脾臓の7ミリの血管腫?か何かは見当たらずこれかなぁ あとは医師の判断でって感じだったんだけど 

結局エコーだけじゃわからないようで はっきりさせたい場合は病院でMRIや造影剤の撮影をやれば詳しくわかるそう


終わったあとはお茶とお菓子のサービス

↑2度目のクッキーを取りに行って頬張ってたときに医師から呼ばれアセアセえー早いんですけどよだれ
口のなかもぐもぐタイムになっててほんと失礼でした

食事券が貰えたので一人焼き肉しました
気にしてたLDLのことは明日から考えようw


日本橋から銀座➡️有楽町と周り東京駅で降りて丸ビルへ 洋服まだ殆どセールしてないし 今一欲しいものがなかった

でも前からいいなと思っていたお店を発見↓
コンランドショップの丸いカッティングボード
ケーキもホールのまま置けます
パンやフルーツ、サラダ、 チーズを置いてもお洒落で可愛い

在庫が切れたので茅乃舎のだしも


オマケスター
 最近購入したダイソンエアラップ
カメラ持ちながらしかも冷風でやってるから綺麗に出来なく下手なんだけど
温度を上げて近付けば勝手に巻いてくれてカールが簡単に出来る 
楽しんでます 


今日もお疲れさまでした おやすみなさい