こんばんは


12月からNetflixを復活して観てるんだけど

復習劇とかあまり観ないが

 ソン・ヘギョの何気に見た韓国ドラマ

ザ グローリー ~輝かしき復讐~


壮絶ないじめからの目標が自分の全てが復讐なんだけど

被害者がソン・ヘギョ

これめっちゃはまります

何気に観たのが1日で8話観ちゃって

終わりかと終わったら何とシーズン2が3月から始まるらしい 

くまさんに進めたら面白いと8話一気に観てました爆笑

いやーいじめ役が5人いるんだけど 中心人物のイム・ジヨン(情愛中毒にもソン・スンホンと出てた色っぽい女優さん)が上手いの何のって

まじで憎らしく思うんだけど


腹立つけど 復讐応援したくなるドラマニヤリ
日本のドラマこういうドラマ無くなったよね
コンプライアンスにひっかかるからでしょーか
早く続きが気になるので退会できないw

でも現実大人のいじめがあるんだから
子供もなくなる訳ないよね

自分が相手にしたことはいいことも悪いことも必ず自分に返って来るのだよ

早く3月にならないかな爆笑