こんにちは

日曜日なのに雨になりました

 洗濯物がスッキリと乾かない~関東でしたが皆さんの地域は如何でしたか?


今日は くまさんがセカンドストリートに行きたいと言うのでこの前断捨離してまとめといた本と要らない洋服を売りに行って来ました

期待はしてなかったけどこんなもん?

本は19冊出して買い取り金額¥110 笑い泣き

そしてセカンドストリート
6着で何と¥46
ブランドのワンピや殆ど着てない春ジャケットもあったんだけどー
これじゃーガソリン代の方が高い 笑

そして ブックオフでは本を2冊購入
中古は私は嫌いだったんだけど
思わず綺麗なモードカジュアルワンピが目に止まり (H&Mのワンピ)でした
結局 お買い上げ爆笑
マイナスだよ~
戦略にはまってるよ~
でもくまさんは昔から古着好きらしく
お宝あったよーと喜んでました
ほんとお金かからない人です

あとねー近くに韓ビニって韓国の食品やコスメが売ってるお店が出来て
行ってきたんだけど


↓インスタントラーメンやトックを買ってきた
左下はチーズのラーメン
 卵とほうれん草入れたらカルボナーラみたく美味しかったから今度まとめてリピろうと思う

くまさんはインスタントラーメンのチーズ←見事はまってた
私は真ん中の赤いやつ
辛すぎるのラーメンは苦手だけど これは程々の辛さで美味しく食べやすい
たまーには手抜きでいいよね

おやつはキャベツと玉ねぎ入れてトッポギ作りました
韓国ドラマ見てるとつい食べたくなっちゃう~

さて読書モードに入ろうかなー

またね~バイバイ