こんばんは 

日曜日晴れ暑かったです


 今日はホームセンターへ植え替え用の土とラベンダーを買ってきました

色んな種類があるけど普通の↓ラベンダーが好き

あと実家で採った夏みかん

採ったばかりは酸味が強すぎてとても食べられないので1ヶ月程寝かし追熟してきたので

ハチミツかけて 冷蔵庫で保存しました


くまさん休みだと 甘いもの食べたい~と始まるので久々のホットケーキを作りました

あとはU-nextでジュリア・ロバーツ主演の
食べて、祈って、恋をして、
を観ました 
昔からジュリア・ロバーツ大好き
離婚した女性が自分探しの旅

たまには韓国ドラマや中華ドラマを脱して他のを観るのもいいですね
バリ島行きたくなりました照れ

では明日からまた頑張りましょうグー
おやすみなさ~い