こんばんはやしの木


仕事終わったあと市から来てた肺癌検査と大腸がん検査キットを貰いに病院へ

あまり口コミよくなかったんだけど目の前の近い便利さで決めた病院 


レントゲン検査のときに着替えが置いてあるのに

クリーニングしたくない?手間?なのかブラを取って私が来てるインナーのままでいいという 

ただ金具が着いていることに気付いて❌

ブラとインナーは脱いで トレーナー1枚になるのに (着替えるのに)先生が後ろを向いてるがレントゲン室から出ていかない

後ろを向いてると言ってもねぇ💧

 看護師が私を隠す←どんな病院や💧


着替えたら まだスイッチが切れてるレントゲンに映る先生と目が合う 怖いんですけど...


まさか 着替え(看護師で見えないと思うけど...)見てたんかーぃと 思いましたよ


その後 診察室へ

レントゲン撮影を見て 

ちょっと肺が点々としてる箇所あったらしく汚いけど...

初めて レントゲンで汚い言われたよ 

まー健康診断は提出なので異常があったら再検査他の病院でするから いいですけどもー


あと 腰が昔から悪くて 仕事をし始めてから 気になるので口コミ見て整骨院へ

でも機械に全て頼り 1分の指圧もなく 残念ーって感じ

今は実費の別のとこに来ました

今まで整形とかカイロプラクティックとか整骨院とか接骨院とか鍼灸とか相当行ってたので 中々気に入ったところないんだよね

気に入って行ってたところは先生やめちゃったし


でも高いけど楽になった~

また一週間後 予約しました



昨日 息子夫婦に送った 筍
早速調理したらしい
写真を送ってきてくれて ほんと可愛いお嫁ちゃんです 


明日は休み~ゆっくり寝ます~

おやすみなさい😆