夜中に目が覚めたので昨日彼とのことを

近頃は体力消耗過ぎて平日は彼と電話してない(出来ない..)
電話するエネルギーがない

でも帰りに私の最寄り駅を彼も通って行くので
たまに待ち合わせをする

彼はいつものハイボール
ミントはレモンサワー

お通しは野菜に味噌  右はポテサラ

↓ウィンナーのとろりチーズが二人の大好きなやつ

ナポリタン 

最後には鳥だんご鍋
三種類の味を楽しめる
初めは鳥白湯
2度目は 油?を入れて
3度目は レモン
レモンの味が一番美味しい
7回レモンで香り付けするのにしゃぶしゃぶするんだけど1分位やってた(笑)

最後は締めのラーメン
やっぱ最後はこれだね
いかにエネルギー消耗してるかわかるでしょ
糖質ばかり(笑)

彼がお土産にToshi Yoroizukaのケーキを買ってきてくれました
朝 食べまーす 大好きなマンゴー嬉しいな