今週娘が20歳のBirthday!
やっとやっと子供達二人が大人になれたよー🎵
大変な時もあったけど、仕事場の上司や周りの協力あってこそ 無事に育てられた

小学校低学年では男の子5人対1人で喧嘩して金蹴りして泣かしたり
木登りから落ちて後頭部5㎝位切ったと、出血凄くて救急で運ばれましたーと電話かかってきたり
滑り台でスピード出しすぎて止めようとして指骨折したり、もーもー心配な事沢山あった
この子のおかげで色んなこと詳しくなったわ(笑)
反抗しても、でも本当に優しいのは私が一番よく知ってる
そこら辺のタンポポを摘んで私にはい!どうぞっとしてくる兄ちゃんに対し
娘は紫陽花を摘んで持ってきたことは忘れもしないよ

「ありがとう!でもこれどこで積んだの?w」

ほんとに親にしてくれてありがとう