今日の朝ごはんはホットケーキにしましたホットケーキ


パンケーキというよりホットケーキと言うほうがしっくり来るシンプルな感じです。


ホットケーキってなんとなく休日気分がupするんですよねルンルン

雨続きで気持ちもどんよりしがちですが、ちょっと明るい気分になってきました。

使ったのはこちらのパンケーキミックスです。

 

 

香料などの余計な添加物は入っていなくて、ベーキングパウダーはアルミニウム不使用のものです。


表面はカリッと中はフワッと、何もつけなくても香ばしさがあっておいしいです。


今日はバターとハチミツでおいしくいただきました。


小麦粉だけでなく雑穀が入っているようなので、風味や食感の違いを楽しめそうです。

おうち時間が増えた影響でホケミが手に入りにくい時期がありましたが、最近は落ち着いてきたのでひと安心ですニコニコ