新刊\\おうちで世界一周レシピ//来週9/2発売です! | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

新刊\\おうちで世界一周レシピ//来週9/2発売です!

こんばんは!ヤミーです。
本日は、お知らせ。
 
新刊\\おうちで世界一周レシピ//が、来週9/2発売になります!
 
 
緊急事態宣言で撮影が延期になり、この状況で出すことができるのだろうか。。。と不安に思っていたこの子ですが、無事2ヶ月遅れで発売になります!
 
 
⬇️ただいま予約受付中です⬇️
 
“3stepで世界の料理”⁣
これをテーマにブログを始めてから14年と8か月。⁣
何十冊と本を出していますが、実は世界の料理テーマの本は、はじめてです。⁣
最初の本“3STEP COOKING”も、世界の料理色は強めだったものの、「3STEP」を重視した作りにしていただいたので、今回のように国に焦点を当ててはいませんでした。⁣


料理教室「Yummy’s Cooking Studio」では、毎月テーマと国を変えて、コース料理仕立てにしてレッスンするのですが、その際に、その国の文化、料理の背景なども講義します。
 
その膨大な資料と料理から、厳選した18か国のレシピを掲載しました。

料理教室のレシピではありますが、その元になったのは、このブログでご紹介してきた料理。
なので、これまでブログでやってきたことの集大成的な本でもあります💪
 


 

世界の食事情も垣間見える、⁣読みどころも満載の本になりましたので、作る楽しみだけでなく、知る楽しみも味わっていただけたら嬉しいです😊
 
しばらく海外に行くことができない今、キッチンから世界一周の旅に出てみませんか?⁣
 
 
こちらの<新刊プレゼント企画>もチェックしてね❣️
 

➡️「オンライン講座でおうちでシチリア料理 動画制作現場にも行ってきました!」世界を旅する料理研究家ヤミーさん・レッスンレポート編

https://hue-hue.com/media/sizzle058/

 

➡️世界の料理を手軽に楽しむ「ヤミーさんのおうちで世界一周レシピ」♪

 
 

【Yummy's Cooking Studio ヤミーズクッキングスタジオ】

様々な国の料理を月替わりでレッスン。その他、料理のコツや豆知識をあますことなくお伝えしています。

オンライン版はLINEを使っていれば入会可能!

まずはお問い合わせください(^^)

 

★オンラインレッスンを取材していただきました★

「オンライン講座でおうちでシチリア料理 動画制作現場にも行ってきました!」世界を旅する料理研究家ヤミーさん・レッスンレポート編

https://hue-hue.com/media/sizzle058/

 

詳細とお申し込みは以下を押してください。

   ↓ ↓ ↓ 

 

 

料理教室を取材いただきました

→「世界の料理を日常の食卓に」インタビュー編
https://hue-hue.com/media/sizzle046/

→「じゃがいものおいしい季節はペルー料理を作ろう」レッスンレポート編

https://hue-hue.com/media/sizzle047/

 

●YCS支部 (認定講師による本クラスと同じレシピでのレッスン)

→募集スタート! 上北沢薬膳教室 

漢方スタイリストでもある石井りか先生による、季節の養生方法も盛り込んだ教室がスタートしました。

→新規オープン! Mii 川崎教室

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、洋菓子店で菓子、パン製造に携わる、製菓衛生士マミ先生によるレッスン。パンとお菓子の専門コースもあります

→生徒募集中! 中野支部

気さくな人柄でお話しも楽しいまろ先生によるレッスン。少人数ですので、じっくりと学べます。

 

※詳細やお申込み、お問い合わせは、各講師へ直接(リンク先)ご連絡お願いします。

 ------------------------------------------------

■毎週水曜日18時55分放送中!

「ヤミーの3ステップクッキング」(長野朝日放送)

番組HPでも動画とレシピをご覧いただけます♪

 ------------------------------------------------

■お仕事のご依頼はこちらから

contact+yummy@oceans-corp.co.jp