4月の料理教室メニューは「春のロシア料理」 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

4月の料理教室メニューは「春のロシア料理」

こんばんは!ヤミーです。
先週、、、ではなく、もう先々週か!
日本テレビの「超問クイズ」オンエア後、料理教室へのお申込みを想像以上にいただき、毎日お返事に明け暮れておりました。
(昨日までにご連絡いただいた全ての方へお返事が済んでいますので、来てない!という方は、迷惑メールフォルダものぞいてみて下さい。)

お申込みいただいたみなさま、ありがとうございました!
満席でご入会いただけなかったみなさま、申し訳ありません。
空きが出ましたら、ブログでもご案内いたします!

番組でご紹介した、タンドリーチキンとカレー粉のレシピもリクエストいただいているので、近々アップしたいと思います。



さて、必死にお返事しているうちに、4月のレッスンも半分終了しました。


スタジオをくらうましもきたにお引越ししてのレッスン。
勝手が違うので右往左往しながらでしたが、居心地良い場所で雰囲気良いです。



レッスンメニューは「春のロシア料理」。

パパっと出来る料理初心者にもピッタリメニュー。
・ビーツのサラダ、ヴィネグレット
・キャベツのスープ、シー
・牛肉の煮込み
・バナナのクリーチ(バナナケーキ)


保存食を上手に使っているロシア料理は、忙しい人の味方。
ビーツのサラダは、ほぼ保存食で作れるレシピにしているので、ぜひぜひ活用してほしい!



料理教室はクラスの定員を増やしましたが、ほぼ満席になりました。
土日が若干空いていますので、そちらでご検討ください!

料理教室の詳細はこちらからどうぞ♪ 

   ↓ ↓ ↓