★更新★お酒にピッタリ!おすすめレシピは『スキレットビビンバ』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★更新★お酒にピッタリ!おすすめレシピは『スキレットビビンバ』

今週のサッポロビール『お酒にピッタリ!おすすめレシピ』は、私の担当です!

 

ボリューム満点♪お肉もお野菜もたっぷりとれて、ビールにも合う♡

スキレットビビンバ』のレシピです。

 

 

スキレットを、石焼ビビンバの器の代わりに使って、ジュージューおこげができるビビンバ♪

 

専用の器だと他の使い道にこまりますが、これは、私の朝ごはんでしょっちゅう登場してる、あのスキレットと同じです。

目玉焼きをいつも焼いているアレ。

具がこんもり乗ってるので、かなり量があるように見えますけど。

 

 

 

スキレットがなければ、普通のどんぶりで作ってもいいですし、サイトでは、フライパンで大人数分を作るアイデアもご紹介しています。

 

フライパンでどーんと作って、各自取り分けるスタイルも、かなり楽しいです。

ホットプレートで卓上で作ってもいいですね~。

ジュージューできますもんね!

 

一人分でも大人数分でも対応できて、なんだか楽しいビビンバレシピ。

見てみてください♪

 

レシピはこちら→『スキレットビビンバ

 

 

 

あの目玉焼き焼いてるスキレットでこんなものできるのか~って思ったらクリッククリック!!

クリックしていただけると順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

 

 

------------------------------------------------{B1D58914-A750-4514-BEC7-BE15577A582E}

女性の経済的自立と、待機児童問題にアプローチするため、新たなプロジェクトを立ち上げました

 

私たちは自宅でできる、プライべート料理教室のプチ起業を、丸ごと支援します。

独自のシステムにより、包丁さえ握れれば、誰でもすぐに教室を開くことが可能です。 

 

詳細はこちらのボタンを押してください。

↓↓↓ 

   

  

※2期生のお申込み受付を開始しました!

 

ヤミーのプライベート料理教室のHPはこちら

↓↓↓

  

※キャンセル待ちで受け付けております。空の出たクラスもこちらでご案内しています※

 

 

Yummy's Cooking Studio直属専任講師のプライベート教室一覧

 

湘南茅ケ崎支部(準備中)

二子玉支部(準備中) 

 

------------------------------------------------

 NEW本  宝島社より新刊「ヤミーのがんばらない毎日ごはん」発売  本NEW ひとりぐらし初心者向けのレシピ本です。基本の料理が中心。

 

ヤミーのがんばらない毎日ごはん (TJMOOK) ヤミーのがんばらない毎日ごはん (TJMOOK)

 

Amazon

 

 

  NEW本  12月9日主婦と生活社より発売!  本NEW
目指したのは、見てわかるレシピ本です!
基本の料理がメインなので、料理初心者のかたにぜひ。
 

4コマレシピ (生活シリーズ)

4コマレシピ (生活シリーズ)

1,000円

Amazon

------------------------------------------------

ナイフとフォーク  TOKYO料理部活動中 ナイフとフォーク

TOKYO料理部(森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー)では、食にまつわる色んな面白いことをやっていきます!

右矢印https://www.facebook.com/tokyoryoribu/

 

 ------------------------------------------------

ラブレター お仕事のご依頼はこちらから ラブレター

contact+yummyoceans-corp.co.jp

★を@に変えてください