12月3日の朝ごはん。調理時間8分。シュトーレン2種♪ | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

12月3日の朝ごはん。調理時間8分。シュトーレン2種♪

 

ブロッコリーとマッシュルームのスキレット目玉焼き、シュトーレン2種、みかん、「出西」しょうが紅茶。

 

12月に入りましたね~。

昨日は、友人宅でシュトーレン5種の食べ比べでした。

 

比べるまでもなく、各社個性でどれもちがう!

私は「カタネベーカリー」のが気に入りました。

 

もともと好きなパン屋さんだけど、シュトーレンははじめて。

たまたまタイミングよくライターさんにいただいたので、食べ比べにいれたんですが、これが好きだったという結果。

やっぱり好きなパン屋さんのは好きだということかな~。

クリスマスまで色々試してみようと思います^^

 

今日はこれから京都出張!

今日は観光して、明日お仕事です。

 

そんなタイミングでiPhoneを置き忘れてきてしまって、ちょっと不安なまま出発します。

メールチェックはするので、ご連絡必要な方はメールにてお知らせください、、、。