9月11日のブランチ。調理時間12分。マッシュルームとインゲンの炒め物入りタコス | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

9月11日のブランチ。調理時間12分。マッシュルームとインゲンの炒め物入りタコス

{A4AB7B09-46DA-4567-BEA2-39C92BFB34B2}

マッシュルームとインゲンの炒め物と目玉焼きのタコスに、トマト、ハラペーニョのピクルス、玉ねぎ、パクチー、ワカモレトッピング。
いちごとブルーベリー入りヨーグルト、豆乳ラテ。

トルティーヤというメキシコの薄焼きパンに、ちょこっとずつ余ってたものをあれこれのせて、がぶりと。

トルティーヤ優秀説。
あらゆるものをあたたかく包み込んでくれる、素晴らしい主食です。

上のソースはカルディのカフェでも使ってる、フェリックスのシーザーサラダドレッシング。
普段ドレッシングは買わない主義だけど、コレは常備してます。
肉にも魚にも合うから便利で。

では、本日のメニューの組み立て方。

{13E81ADB-54D0-49F6-8E4E-52B185E6DD27}


❶インゲン、マッシュルーム、ベーコンを炒める。
❷❶をトルティーヤの上にのせて、空いたスキレットで目玉焼きを焼く。
❸目玉焼きもトルティーヤに乗せる。焼いてる間にヨーグルト、豆乳ラテの豆乳はセッティング済み。
❹トッピングをのせて、コーヒーも注いでyummy!!
トッピングの野菜も❶と❷の焼いてる間にに切ります。

-------
昨日今日はおうちにこもってお仕事。
明日から試作に集中したいから、原稿やレシピ案なんかはこの週末で終わりにしたくて。

そうそう。
来週土曜日はルミネ有楽町の1Fイベントスペースでお福分けイベントがあります。
15時ごろの予定みたい。

詳細分かったらまた!


---------------------------------------------

9月の料理教室はクイックブレッドレッスンです!

◉9月24日(土) 12時00分~14時00分 

---------------------------------------------


タコスは美味しいよね~って思ったらクリッククリック!!


クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ

 ----------

★『スマート美食CLUB』の応援隊長に就任いたしました★
スマート美食CLUBバナー

毎月食にまつわるクイズとレシピをご紹介しています!

イベントや新商品の試食などもありますよ~。

 

 

★新刊が発売になりました!!★

この一冊があれば!毎日おいしい野菜のおかず500(成美堂出版)』

TOKYO料理部(森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー)共著

部員それぞれのアイディアや知識が満載で読み応え抜群。野菜についての説明も丁寧で、保存方法や豆知識もたっぷりなので、長~く使っていただける1冊になると思います。