8月26日の朝ごはん。調理時間15分。野菜入り甘く無いスキレットフレンチトースト | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

8月26日の朝ごはん。調理時間15分。野菜入り甘く無いスキレットフレンチトースト

9月の料理教室はクイックブレッドレッスンです!

◉9月24日(土) 12時00分~14時00分 

---------------------------------------------

{D5A4DA5B-11CE-47CB-A5A5-4C5B190F1499}


きのこといんげん入りスキレットフレンチトースト、ミニトマトのピクルス、きゅうりのピクルス、リッチブレンド。


パン見えないですけど、バゲットに卵液染み込ませて焼いてます。

スキレットに固くなっちゃったバゲットを入れて、冷凍のしめじ、まいたけ、いんげんを加えて粒マスタード入り卵液を回し入れたらトースト焼き。
スキレットはあらかじめ温めておきます。

フレンチトーストと書きましたが、パン入りキッシュって感じ。
これなら野菜も一緒に調理できちゃうしね。
何より1枚ずつ焼く必要が無いのが良い(笑)

今朝のコーヒーはカルディのリッチブレンド。
1番購入率高いのがこれかも。
カフェオレもアイスも美味しい^ ^

これからミーティングで駅にいるんですが、電車止まってて、本来ならもう到着してる時間。
何時に着けるかな、、、



甘く無いのも良いね~って思ったらクリッククリック!!


クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ

 ----------

★『スマート美食CLUB』の応援隊長に就任いたしました★
スマート美食CLUBバナー

毎月食にまつわるクイズとレシピをご紹介しています!

イベントや新商品の試食などもありますよ~。

 

 

★新刊が発売になりました!!★

この一冊があれば!毎日おいしい野菜のおかず500(成美堂出版)』

TOKYO料理部(森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー)共著

部員それぞれのアイディアや知識が満載で読み応え抜群。野菜についての説明も丁寧で、保存方法や豆知識もたっぷりなので、長~く使っていただける1冊になると思います。