7月26日の朝ごはん。調理時間7分。ズッキーニとソーセージのスキレット目玉焼き | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

7月26日の朝ごはん。調理時間7分。ズッキーニとソーセージのスキレット目玉焼き

{5B4E68CA-1BE6-414E-98D0-96272D350739}

ズッキーニとソーセージのスキレット目玉焼き、桃入りヨーグルト、塩パン、豆乳ラテ。

昨日の朝ごはんと全く同じ材料の今朝。
ズッキーニもソーセージも小さく切って、目玉焼きの具、という感じに。

小さく切った分、火の通りが早くて、別焼きにしなくても大丈夫。
昨日みたいにゴロッとだと、卵入れる前に片面を焼いておく必要があります。

そして、引き続きセイジアサクラの塩パンと桃♪
今朝もリッチな朝ごはんでした。


伸び過ぎたトマトは「つるおろし」というのをすれば良いと教えていただいて早速。
地面に着いた部分から根が張るそうです。
すごいなトマト〜。


同じ材料でも結構違う~って思ったらクリッククリック!!

クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

 

-----------

★料理教室情報はこちら★

ヤミー‘s キッチン 料理教室

-----------

★新刊が発売になりました!!★

この一冊があれば!毎日おいしい野菜のおかず500(成美堂出版)』

TOKYO料理部(森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー)共著

部員それぞれのアイディアや知識が満載で読み応え抜群。野菜についての説明も丁寧で、保存方法や豆知識もたっぷりなので、長~く使っていただける1冊になると思います。

 

 

■『スマート美食CLUB』の応援隊長に就任いたしました♪
スマート美食CLUBバナー

毎月食にまつわるクイズとレシピをご紹介しています!

イベントや新商品の試食などもありますよ~。