6月20日の朝ごはん。調理時間10分。ジョンソンビルソーセージのトルティーヤドッグ | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

6月20日の朝ごはん。調理時間10分。ジョンソンビルソーセージのトルティーヤドッグ

{682D9D8C-70DB-4014-A558-7A5F4CD63CFE}

目玉焼き乗せキャベツとトマトたっぷりなジョンソンビルソーセージのトルティーヤドッグ、ブルーベリー入りヨーグルト、豆乳オレ。

トルティーヤとは、メキシコのタコスの皮というか平たいパンのこと。
これに具をたっぷり乗せて包んで食べました。

具は、キャベツの千切りの塩もみ、トマトのざく切り、ジョンソンビルソーセージ、パクチー、目玉焼き。
サウザンドアイランドドレッシングをかけてます。

{B67E077D-5A58-44E6-B537-7FBCB6A5F4F4}


ご覧の通り、もちろん包みきれません。
無理矢理ガシッと持って、ボロボロこぼしながら食べました。

大満足♡

具が山盛りって幸せですよね~。
食べにくい幸せ♪ってヤツです(笑)

コレ、しばらくハマりそう。


★コメントありがとうございます★
直接お返事出来ないですが、読んでます^ ^

海苔は近所のお寿司屋さんのを使ってます。
あまりこだわりはないけど、美味しいなーって思って。

モンテールは通じて良かった^ ^
なんか好きなんですよね~。

しろねこみーちゃんさん、本のお買い上げありがとうございます!
お役に立てれば嬉しいです!!


※クラウドスクールの来月の予定は今日公開出来る予定です。平日クラスも設けました。
今回はブログでもご案内します!

 食べにくい幸せって確かにあるわ~って思ったらクリッククリック!!

クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

 

-----------

★新刊が発売になりました!!★

この一冊があれば!毎日おいしい野菜のおかず500(成美堂出版)』

TOKYO料理部(森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー)共著

部員それぞれのアイディアや知識が満載で読み応え抜群。野菜についての説明も丁寧で、保存方法や豆知識もたっぷりなので、長~く使っていただける1冊になると思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ヤミーのクラウド・スクールのお知らせです】

ヤミーの秘密ノートのメルマガを機に、皆さんの夢を叶えるお手伝いをする学校をスタートしました。
クラウドスクールでは、夢を叶えたみなさんが講師も務めます。
ぜひ1度覗いてみてください。
https://spike.cc/shop/Yummy
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ヤミーの秘密ノートとは】

→10周年記念として、私が夢を叶えるために書きためた40冊近いノートを抜粋して、1日3分、全9日で読めるようにまとめた無料メルマガです。

下記のURLを押して、メールアドレスを入力してください。すぐに第1日目が届きます。

解除もクリックだけでできますので、ぜひ一度目を通してみてください。

https://brutality-ex.jp/fx37318/yummy

 ※もしメールがすぐに届かない場合は、違うメールアドレスを御利用になってください。

 

■『スマート美食CLUB』の応援隊長に就任いたしました♪
スマート美食CLUBバナー

毎月食にまつわるクイズとレシピをご紹介しています!

イベントや新商品の試食などもありますよ~。食いしん坊さんあつまれ!!