4月25日の朝ごはん。調理時間6分。パエリア目玉焼き | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

4月25日の朝ごはん。調理時間6分。パエリア目玉焼き

{3E8BF2F0-FF2F-44F3-8E44-1EC85AC083D6}
 
野菜パエリア目玉焼き、赤ワインジャム入りヨーグルト、豆乳ラテ。
 
昨日はTOKYO料理部イベントにお越しくださったみなさま、生配信を視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
 
なんと、ブログを始めて1年くらいの時の、初オフ会でお会いした方と9年ぶりの再会!
ブロガルっていう辺見えみりさんのブログ紹介番組があって、それに出演した時の話とか、懐かし過ぎる~。
 
その頃、髪を切るお金がなくて、すっごいロングヘアだったんですよねー。
4万円の家賃もキツいくらい、料理の試作しまくってて、バイト代がほぼ食材費に消えてました^^;
 
札幌から来てくださった方もいて、嬉しすぎるイベントでした。
 
しみじみ幸せをかみしめつつ、昨日のイベントの残りもので朝ごはん。
野菜のパエリアを炒めて卵を割りいれて蒸し焼きに。
 
昨日も言いましたが、目玉焼きは飽きないんですよー。
ただ、しょう油で食べることはなくて、ハーブソルトかナンプラーなんですけどね~。
 
目玉焼きごはんに乗せてパクチーたっぷりにナンプラー、美味しいですよ!
 
 

目玉焼きはウマいよね!って思ったらクリッククリック!


クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

 

-----------

ブログ10周年記念イベント★ヤミーの秘密ノート★配信中!

みなさま、ご登録ありがとうございます!


ヤミー学校へのお申し込みもいただきありがとうございます。

システムに不慣れでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

今は正常になっています。どうぞご安心ください。

 

ヤミーの秘密ノートとは→私が輸入食材店の1店員から30代で27冊の本を出すまで、書きためてきたノートから抜粋した内容のメルマガです。

詳しくはこちら→★メルマガ配信いたします!★ヤミーの秘密ノート

 

<お申し込み方法>

メールアドレスを入力して「いますぐ読む!」ボタンを押すと、すぐに1日目が配信されます。


↓↓

https://brutality-ex.jp/fx37318/yummy

 

※注意※


・毎日同じ時刻(申し込みした時間)に配信されます。

・もしメールが届かない場合は、違うメールアドレスを御利用になるか、設定を変えてください(通常遅くても5分以内にとどきます)。

・返信はできないようになっています

また解除もすぐできるようになっていますのでご安心ください。
一度解除されると再登録できませんのでご注意下さい