4月14日の朝ごはん。調理時間6分。トマトベーコンエッグ | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

4月14日の朝ごはん。調理時間6分。トマトベーコンエッグ

{C240AFA6-81B9-4AA9-AAD2-020405DD1087}

トマトベーコンエッグ、ザワークラウト、オレンジとヨーグルト、豆乳オレ。

今日は目についた材料でパパッと。
トマトとベーコンをザクザクっと切って、スキレットでサッと炒め、真ん中をあけて卵を割りいれます。

味付けはベーコンがあるので食べる時に様子を見て塩胡椒。

他に野菜を洗ったり切ったりが面倒だったのでザワークラウトを添えて。
こういうピクルス系があると便利です。

昨日は朝ごはん連載更新日でした!


私はスキレットブームが続いてますが、フライパンがやはり便利ですよねー♪


料理教室お申し込み受付中♪→ヤミー’sキッチン料理教室

※クリックすると料理教室のHPに飛びます。

 4月はブラジルの国民食「フェジョアーダ」をお手軽に♪です。

【日時】4月16日(土) 12時00分~14時00分 (※11時45分受付開始)

5月はポルトガル料理です!

-----------

ブログ10周年記念イベント★ヤミーの秘密ノート★配信中!

みなさま、ご登録ありがとうございます!


初日にご登録いただいた方は全日終了しましたね。

毎日10項目でしたが、案外ボリュームがあって大変だったと思います。最後までありがとうございました!


フェイスブックなどでコメントやメッセージをいただいで、お役に立ててるかも、と嬉しく思ってます^^

ご要望もあるので、この先、もっと詳しくお伝えできる場を作ろうと考えてます。少々お待ちくださいね。

 

ヤミーの秘密ノートとは→私が輸入食材店の1店員から30代で27冊の本を出すまで、書きためてきたノートから抜粋した内容のメルマガです。

詳しくはこちら→★メルマガ配信いたします!★ヤミーの秘密ノート

 

<お申し込み方法>

メールアドレスを入力して「いますぐ読む!」ボタンを押すと、すぐに1日目が配信されます。
↓↓

https://brutality-ex.jp/fx37318/yummy


※注意※


・毎日同じ時刻(申し込みした時間)に配信されます。

・もしメールが届かない場合は、違うメールアドレスを御利用になるか、設定を変えてください(通常遅くても5分以内にとどきます)。

・返信はできないようになっています

また解除もすぐできるようになっていますのでご安心ください。
一度解除されると再登録できませんのでご注意下さい。