30日ですが…毎月25日はマリンフードの日♪『ブリトーみたいなアボカド&ハムのロールサンド』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

30日ですが…毎月25日はマリンフードの日♪『ブリトーみたいなアボカド&ハムのロールサンド』

ブリトーロール

今月もマリンフードキャンペーンのレシピが更新になりました♪
今回は「燻製細切りチーズ」を使って『ブリトーみたいなアボカド&ハムのロールサンド』です。

このチーズ、美味しいです。そのままでイケます。
燻製された細切りチーズなわけですが、加熱しなくてもそのまま食べられるので、サラダとかサンドイッチとかチキンライスとかにパラパラっとかけると、燻製の芳ばしい香りがするわけです。

それを使ってブリトーみたいなロールサンドを作ったのですが、作っている間にひょいパクひょいパクってね。
つまみながら食べちゃうんですよ~。

ブリトーロール


ロールサンドの具は、ブリトー同様色々アレンジがききますが、火を使わなくてもできる組み合わせにしました。
アボカド&ロースハム&トマト。
美味しい組み合わせですよね♪

でも、普通のサンドイッチだとこぼれやすくもあるので、ロールにすると食べやすくておすすめ。
ワックスペーパーで巻いて作るので、そのままお弁当にもできます。
具を切って乗せてくるっと巻くだけなのに、いつもとちょっと違って楽しいですよ。

エビやサーモンなんかをまいたら、パーティーメニューにもいいですね!


レシピはこちら→『ブリトーみたいなアボカド&ハムのロールサンド

その他のマリンフードレシピとプレゼントはこちら→マリンフードキャンペーン

燻製チーズの味が気になる~って思ったらクリッククリック!!
$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!


-----------
●近著はこちら!
ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ (別冊ESSE)

フライ、リゾット、煮込み、スイーツだってつくれちゃう最強アイテム”オーブントースター”のレシピ集です♪
本の中のレシピをビデリシャスで動画配信中!→videlicio.us
-----------
その他の書籍情報はこちらへ
■レシピをまとめてみるにはこちら→Nadia ヤミーのページ
過去のレシピも随時こちらに移行していきます^^
■再開しました♪毎月1回開催!
★ヤミー’s キッチン★料理教室
一緒に作って一緒に楽しく食べるがモットーの料理教室です。
■森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミーによる料理家グループTOKYO料理部を結成しました!
■『スマート美食CLUB byマルハニチロ』の応援団長に就任いたしました♪
スマート美食CLUBバナー
掲示板で美味しい情報交換やイベント・試食会など、美味しい楽しい交流をしましょう!