★連載更新!★魔法のスパイステクニックは『温かいスイーツカクテル、ホットラムパンプキン』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★連載更新!★魔法のスパイステクニックは『温かいスイーツカクテル、ホットラムパンプキン』

パンプキンラムカウ

10月のスパイスブログテーマは“料理もスイーツもHAPPYに!おうちハロウィンレシピ”。
連載の後半レシピは、『オトナのハロウィン♪温かいスイーツカクテル、ホットラムパンプキン』です。

ハロウィン料理というと、ちょっとかわいらしいものが多いので、オトナが楽しめるホットでスイート♡なカクテルをご用意しました。

パンプキンラムカウ2


"ホットラムカウ"というラムとミルクのホットカクテルをベースに、かぼちゃを加えてシナモンの香りをきかせた甘めのカクテル。
かぼちゃのとろみがあるので、冷めにくくてアッツアツ♪

ハロウィンナイトはもちろん、冬の間の定番カクテルになりそう。
ハロウィンは特に何もやらないわ、という方も、これでちょっと気分を味わってみませんか?


レシピはこちら→『オトナのハロウィン♪温かいスイーツカクテル、ホットラムパンプキン


10月31日に料理レッスン&ハロウィンパーティーを開催いたします♪
パンプキンパイのレッスンの後、デモで作ったお料理を召し上がっていただきます。
お酒もご用意しますので、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!

詳しくはこちらへ→★ヤミー’s キッチン★料理教室


あったまって良さそう~って思ったらクリッククリック!!
$大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。よろしくどうぞ!

--------------
お申込み受付中!『ライブキッチンvol.2 @スタジオフィオーレ』
■日時:2015年11月1日(日)17:00~20:00(受付開始16:30~)
【出演】森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミー
お申込みなど詳しい内容はこちらへ→https://www.facebook.com/events/944423688932161/

-----------
●新刊が発売になりました!
ヤミーさんの毎日使えるオーブントースターレシピ (別冊ESSE)

フライ、リゾット、煮込み、スイーツだってつくれちゃう最強アイテム”オーブントースター”のレシピ集です♪
本の中のレシピをビデリシャスで動画配信中!→videlicio.us

-----------
■レシピをまとめてみるにはこちら↓
Nadia ヤミーのページ 過去のレシピも随時こちらに移行していきます^^
■再開しました♪毎月1回開催!★ヤミー’s キッチン★料理教室
一緒に作って一緒に楽しく食べるがモットーの料理教室です。
書籍情報はこちらへ

■森野熊八、きじまりゅうた、本田よう一、ヤミーによる料理家グループTOKYO料理部を結成しました!