6月3日の朝ごはん。調理時間5分。ブリトープレート | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

6月3日の朝ごはん。調理時間5分。ブリトープレート

投稿写真

6月3日の朝ごはん。調理時間5分。ブリトープレート

残り物色々巻いたブリトー、サラダ、ゆで卵、いちごジャム入りヨーグルト。

ブリトーはほんとラクで美味しい。
今朝の具は、切り干し大根、きゅうりの千切り、レタス、スクランブルエッグ、チーズ。
これをフラワートルティーヤに巻きます。

なんかしょうゆ味の和食も生野菜もチーズも、トルティーヤで巻くと絶妙にマッチするから不思議。
まあ、合いそうだな、と思うものを巻きますが、和食も中華もエスニックも、巻くと別ものになって美味しい^ ^

昨日は珍しく朝ごはんが食べたくなくて昼すぎてやっと何か食べたくなったという、ほんと珍しい日でした(笑)
食べたいのがパスタだけだと体がいうもので、キャベツとアンチョビのパスタを昼に、夜はナスとトマトとツナのパスタ。
山盛り食べて早く寝て、今朝はすっきり。
エネルギー補充出来たようです。

雨でイマイチなお天気ですが、今日も1日がんばりましょ~

#朝ごはん #朝時間