10月30日の朝ごはん。調理時間8分。 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

10月30日の朝ごはん。調理時間8分。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

10月30日の朝ごはん。調理時間8分。
こんにちは!
ずっとおやすみが取れなかったので、今日はゆっくりスタートの朝ごはん。
いんげんとしいたけとコンビーフの炒めもの、ゆで卵、トースト、りんごヨーグルト。

昨日は朝早くから撮影。
その後、審査員をつとめさせていただいた、ホクレン大収穫祭のレシピコンテストでグランプリ受賞のあつみんさんと、銀座三越のみのる食堂でお食事でした。
明後日31日までそのグランプリレシピ「ほっくりゆで大豆のがんも」を食べることが出来るんです!

みのる食堂→http://minoriminoru.jp/diner/

審査会の時も美味しかったですが、やっぱり美味しい~(*^^*)
ちょこっとさっぱり味にアレンジされていましたが、お酒にもごはんにもあいます。
他のお料理も美味しくて雰囲気も良かったのでおすすめです。
ちなみに、がんもは夜メニューのみですのでご注意下さい!

遅くまでやってますのでお仕事帰りにでもぜひ~