★関西料理ブロガーさんたちと♪★ヤミーな関西グルメツアー | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

★関西料理ブロガーさんたちと♪★ヤミーな関西グルメツアー


写真は一目惚れした芦屋の紅茶専門店ウーフさんのポットとお茶。
後ろのカップケーキはプティビズ芦屋のクランベリーケーキ

5月29日、30日、31日の3日間、mamaronさんの企画で「ヤミーな関西グルメツアー」を開催していただきました!
関西在住のお料理ブロガーさんが集まってくださっての食べて飲んでおしゃべりして歩き倒しての満腹満足ツアー♪
はじめましての方ばかりだったのに、そうとは思えない打ち解けた雰囲気でたくさんたくさん楽しかった3日間でした。

だるま
これははじめましてから1時間後


で、写真が大量でブログUPが遅れるので、先にみなさんの記事をごらんください~!

mamaronさん→大阪といえばここ!串カツと道頓堀!
かな姐さん→ヤミーな関西グルメツアー(第一部)
かめきちパパさん→ネギ好きには最高「薄揚げの葱生姜巻き焼き」&「ヤミーな関西グルメツアー」前編
たっきーママさん→わさびポン酢のガーリックステーキサラダ*ヤミーな関西グルメツアー
バリ猫ゆっきーさん→人気ブロガーさんと行く「ヤミーな関西グルメツアー♪」

みなさま忙しい&暑いところありがとうございました!