3名様にプレゼント♪『FOODIES大感謝祭スペシャル~お・も・て・な・し~』 | ヤミー オフィシャルブログ「大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆」Powered by Ameba

3名様にプレゼント♪『FOODIES大感謝祭スペシャル~お・も・て・な・し~』



私も出演させていただいているシェアキッチンなどを放送している食専門チャンネル「FOODIES TV」でFOODIES大感謝祭スペシャル~お・も・て・な・し~を放送中!

ただいまこちらでは”大感謝祭”ということでたくさんのプレゼントが♪
私は「Oisix旬の野菜とレシピ本3冊」のセットをご用意しました。

Oisix(おいしっくす)」は有機野菜と食材のネットスーパー。
是国津々浦々の美味しい野菜を扱っています。
普段スーパーで買えないような珍しい野菜もあって楽しいんですよ~。
(ちなみに私は納豆も好き。)

当選された方には1月末頃の発送になるので、まだどんなお野菜のセットになるかはわからないのですが、旬の美味しいものを詰め合わせてお届けします♪

それとレシピ本を3冊。
『ヤミーさんのカルディレシピ vol.2』
『ヤミーさんの3STEPCOOKING人気ベストレシピ』
『「食べたい」ときに、食べたいぶんだけ! ヤミーさんの3STEPで作れる1人分お菓子』

各1冊ずつをセットにしてお野菜と一緒にお届けします!


番組の放送時間はこちらから↓
FOODIES大感謝祭スペシャル~お・も・て・な・し~
私はちょこっとコメント出演しています。

プレゼントの応募締め切りは2014年1月20日!
ご応募はこちらから↓
http://www.foodiestv.jp/present/
他にも色々なプレゼントがありますよ~